ホーム > ご購入ガイド > その他のご案内

その他のご案内

お持ちの時計を下取に出して購入する

ブランケットでは時計の買取も行っておりますので、お客様がお持ちのお時計を下取りに出して新規購入予定のお時計に充当する事ができます。東京の買取激戦区である上野をベースに非常に多くのお客様から買取のご成約を頂いておりますので、ブランケットは買取査定額に自信があります。是非ご検討くださいませ。

店頭にない商品のお取り寄せについて

店頭にないお時計は、ブランケットのネットワークでお時計をお探しいたします
流通量の少ないレアモデルに関しましては、バックオーダーという形で、入荷次第、優先的にご連絡することも可能です。ブランケットでは日本全国のお客様や海外業者から時計の仕入れを行っている為、その時々によってレアモデルがしばしば入荷して参ります。また、輸出・業販用のお時計などはウェブサイトに掲載をしていない場合もございますので、お探しのお時計があればお気軽にお申し付けください。
お問い合わせフォームよりお探しの時計のご要望をお申し付けください

ご注文を頂くと確認メールが届きます

  • ご注文後、ご入力されたメールアドレスへご注文内容の記載された確認メッセージが届きます。
  • 確認メールが届かない場合は、ドメイン設定がされているか誤ったメールアドレスが入力されている可能性があります。
ブランケットでもスタッフがご注文メールを確認しています
ドメイン設定で自動返信メールが受信できなくとも、万が一メールアドレスを誤って送信してしまっても、ブランケットへはご注文メールが送信されていますので、当社スタッフからご注文確認のお電話をさせて頂きます。
※ご入力されたメールアドレス・お電話番号共に誤りの場合はご注文確認のご連絡はできませんのでご理解くださいませ。
  • ご注文後、ブランケットから2日以上連絡がない場合は以下をご確認ください。
  • お急ぎの方はお電話でも結構です。
    ブランケット TEL/03-5846-7888
メールアドレスが誤っている場合
再度、商品のご注文ページから新たにお客様情報をご入力頂きお申込み下さい。
ドメイン設定の場合
スマートフォンの場合は、迷惑メール防止の為にパソコンからのメールを受信できない設定になっている可能性があります。弊社メールアドレスが受信可能となるように、設定のご変更をお願いいたします。
自動振り分けメール設定について
Yahooメール、hotmail・G-mail等のフリーメールをご利用のお客様はブランケット(sell@branket.jp)からのメールを「迷惑メールフォルダ」に振り分けされないように設定してください。
詳しくは、ご利用のフリーメールサービスのヘルプをご参照ください。

返品・交換について

ご購入頂いた商品が下記の条件に該当する場合は返品を承っております。
  • ご注文頂いていない商品が誤って届いた場合
  • 商品到着時にすでに時計が破損・故障していた場合
店舗販売及び、通信販売はクーリングオフの対象外となります。ご購入後のキャンセルはお受けできません。
商品の状態・保証内容・その他気になる点がございましたらご購入前にご相談くださいませ。十分にご確認頂いた上で、ご注文頂きますようお願い申し上げます。
以下に該当する場合は「返品・交換」を一切お受けできませんのでご注意ください。
  • 新品及び未使用状態の商品。
  • ご使用された痕跡が認められた場合。
  • 商品到着から1日以上経過してご連絡を頂いた場合。
  • お取り寄せにてご注文を頂いた商品。

ブランケットで販売する商品について

  • 当店では時計を仕入れた段階で、必ずムーブメントの内部点検を行い、メンテナンス・オーバーホールが必要か否かを判断しております。
  • 部品の摩耗や傷の多い時計に関しては、オーバーホール・外装の研磨を行っております。
  • 年式が新しく(オーバーホールをして間もない時計も含む)、時計の精度・オイルの減りが少ない時計に関しましては、メンテナンスの必要性がないと判断し、販売価格に無駄なコストを上乗せせずに販売しております。
  • 外装研磨は見た目は綺麗になりますが、時計本体を削る行為なのでむやみに研磨は行っておりません。
  • オーバーホールの度に外装研磨や、ほんの小さな小傷を無くす為に時計全体の研磨を頻繁に行うと、時計のケースやブレスレットの痩せの原因となります。真の意味で長くお使い頂くために出来るだけ研磨をせず、その分の掛かる費用を販売価格に還元しております。

ご購入ガイドトップへ